こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年1月21日日曜日

上用賀1/21(日)の授業報告

こんにちは!

本日の少年Aクラスの授業の様子です。
お人形です。各所に工夫があります。色んなことを試してみた痕跡がそのまま魅力となっています。
デヴィッドボウイ的な感じ。クールさ。かっこよさ。

りんご飴です。作品の合間に作りました。

ドラゴンです。単純にかっこいいです。

素直に描かれたシンプルな果物。なんだか見る人の心にすっと入ってきます。

それぞれがそれぞれのことを思い切りやっているんだけどどこかで少し影響しあっていて、楽しくもスリリングな雰囲気がありました。

担当したのは、まゆこ先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ



0 件のコメント:

コメントを投稿