こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年2月4日日曜日

上用賀2/4(日)の授業報告

こんにちは!

本日の授業の様子です。
今日は人数が多く、普段少人数のクラスにいた生徒さん達はびっくりしてしまったかもしれません。それぞれが自分でどんどん作る雰囲気になって、良い刺激を受けましたね!

かっこいいドラゴン!時間をかけたぶんだけどんどん良い作品になっていきます。

綺麗な絵です。

おもしろい形の何かを画面に貼り始めました。いいね、どんどんやって!

え!面白い本ができています。大仏がポケモンと出会う話です。

お化粧のコンパクトです。細かい所まで作り込んであります。大切にしたい素敵な作品です。

次回も楽しく作っていきましょう!

担当したのは、まゆこ先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿