こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年4月15日日曜日

上用賀4/15(日)の授業報告

こんにちは!

今日は朝は雨が降っていましたがすぐあがって晴れましたね。
太陽が出ていた時は夏のように暑く、半袖で来た生徒さんもいました。

本日の授業の様子です。

○合同Aクラス
ハンバーガーさん。すごいいいね!周りの小物も気が利いてます。

ドラゴンとその周りの世界です。荒々しい雰囲気の大自然ができています。いい世界観。


○合同Bクラス
引き続き大きな家を作っています。

きれいな色です。

シュールな雰囲気です。前全面に画用紙を貼り、表面に絵を描きます。

自由に自分がやりたいと思ったことを是非やってください。
楽をするのとはまた違うし自由に作るって難しい。でも自分がやりたいと思ったことが実際にできたらそれほど楽しいことはないし、そうやって作ったものがきっといい作品になるのだと思います。

担当したのは、たかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿