こんにちは。
本日の幼児クラスは、ドレスとTシャツの絵、
掛け軸でした。
雨の中来てくれて嬉しいです。
今日からドレスの絵を始めました。
色にこだわった所が素晴らしかったです。
きれいな色の絵になってきましたね。
こちらは、イエローのかわいいTシャツが完成。
ポケットとワッペンがワンポイント
少年クラス、本日の課題は
ハクセイデッサン、シールのコラージュ、
お弁当箱、カバン、フィギュア、サッカーTシャツでした。
雨の中、がんばって来てくれました!
今日は、サッカーTシャツを作りました。
別の用紙にワッペンとマークを作って
貼りました!ぜひ応援の時に飾ってくださいね。
最後は、ボンド絵の具でパーツを作って重ねた
キャラクターのワッペンです。作ったカバンに貼りました。
担当したのは、ふうま先生とななこ先生でした。(記:ななこ先生)





0 件のコメント:
コメントを投稿