サッカーワールドカップの見過ぎで毎日がものすごく早く感じていますが、もう6月の最終週なんですね💦
◯幼児クラス
お弁当です。本人の大好きな物しか入れてないそうです。ジャムサンドとチョココロネとおにぎりが共存するお弁当、憧れですね✨
猫カフェの途中です。すごくかわいい寝床?ができました✨
滝にカワセミがいる風景。生き物好きな作者さんらしく、生物の描写がとってもいい感じです
◯少年クラス
ミニ絵本の並ぶ本棚です.とっても素敵にできました〜
オリジナルイラストの制作中です。
担当したのは、みさき先生とみなこ先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

































