本日の授業報告です
⭐️幼児クラス 窓の開く絵(カッターの練習)、割り箸ハウス
自分家をモデルに描いてくれました!
窓を開けると、お父さんやお母さんもいます。楽しいですね♪
⭐️少年クラス
キジとタヌキのデッサン着彩を頑張りました。
皆んな、構図もタッチも大胆んでイキイキとした、本当に素敵な絵になりました。
素晴らしいですね。よく観察して根気よく頑張りました。
担当したのは、ゆうすけ先生とかおり先生でした。(記:大島かおり先生)
子供絵画教室+子供造形教室=こども美術教室 がじゅく(画塾) https://gajyuku.com/