少年クラス、本日の課題は、ラーメン屋、水族館、
かき氷、キャンバス画、掛け軸、コロコロアヒル、
昆虫の立体、三原色の色水遊びでした。
こちらは、掛け軸絵を描いています。
サメの色がとてもキレイでした。
水彩画の良さを引き出して描いていて素晴らしいですね。
最後は、ラーメン屋さんが完成しました!
テーブルにスマホがあったり、色んな種類の
ラーメンがあったり。。食べに行きたい
ほっこりしたラーメン屋さんでした。
担当したのは、ななこ先生とゆうすけ先生でした。(記:ななこ先生)
子供絵画教室+子供造形教室=こども美術教室 がじゅく(画塾) https://gajyuku.com/