こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年9月23日日曜日

上用賀9/23(日)の授業報告

こんにちは!

9月も終わりにさしかかり、秋らしくなってきました。
本日の授業の様子です。

○少年Aクラス
みんなで一斉に始めた割り箸ハウスなんですが、
君らしさ溢れ出ちゃってますね!

ぼやけた表現が幻想的です。

色の組み合わせがきれい!いい絵。

クワガタです。おもしろくなりそうですね。

○少年Bクラス
色水で色の実験とできた色で描いた絵です。シュール&きれい。

ガチャガチャ製作中。かっこいい色が塗れました。

次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、みお先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿