こんにちは!今日は蒸し蒸しとする一日でしたね。
◼️幼児クラス 宇宙の絵
今日は新しく仲間入りした生徒さんも一緒に、みんなで宇宙の絵を制作しました。
先週フルーツの惑星をたくさん描いた生徒さん、今日もさらにバナナやお花を増やしました!
シールは自分で色をつけてとてもカラフルになりました。
最後にラメや、スパンコールをつけて、キラキラかわいい宇宙空間が生まれました!
◼️少年クラス ダンボール工作、パテ画、カメ、お弁当作り
ダンボールで飛行機を制作している生徒さん。
黙々と手を動かして試行錯誤していました。
イメージしたものを形にする力がついていますね。
ワイヤーもつかって、プロペラが回る仕組みを作り上げました。
小学生1年生の生徒さん。自分の力で作り上げていく姿、かっこよかったです。
パテ画で富士山を描いている生徒さん。
絵具とクレヨンで更に立体感を出していきました。
石のギミックとの相乗効果で、立体感がすごくでています。
桜や雲を粘土で作ることに。完成間近です。
担当したのは、あさみ先生とエリカ先生でした。(記:あさみ先生)
◼️幼児クラス 宇宙の絵
今日は新しく仲間入りした生徒さんも一緒に、みんなで宇宙の絵を制作しました。
先週フルーツの惑星をたくさん描いた生徒さん、今日もさらにバナナやお花を増やしました!
シールは自分で色をつけてとてもカラフルになりました。
最後にラメや、スパンコールをつけて、キラキラかわいい宇宙空間が生まれました!
◼️少年クラス ダンボール工作、パテ画、カメ、お弁当作り
ダンボールで飛行機を制作している生徒さん。
黙々と手を動かして試行錯誤していました。
イメージしたものを形にする力がついていますね。
ワイヤーもつかって、プロペラが回る仕組みを作り上げました。
小学生1年生の生徒さん。自分の力で作り上げていく姿、かっこよかったです。
パテ画で富士山を描いている生徒さん。
絵具とクレヨンで更に立体感を出していきました。
石のギミックとの相乗効果で、立体感がすごくでています。
桜や雲を粘土で作ることに。完成間近です。
担当したのは、あさみ先生とエリカ先生でした。(記:あさみ先生)
0 件のコメント:
コメントを投稿