こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月8日水曜日

上用賀12/8(水)の授業報告



今日は寒かったですね〜。雨もなかなか止まず、辛い一日でした。

それでは本日の授業報告です。

○幼児クラス
パフェの完成です。クリームが本物みたいで、食べたくなります✨



来週はツリーの完成写真をあげられる予定です!



○少年クラス
面白い宇宙が完成しました。作者さんの感性と制作技術がだんだん噛み合ってきたように思います。



高級寿司がもう少しで完成です。お醤油の色一つにもこだわり、1週間掛けて乾燥後の色まで確かめる慎重さに感心します。



猫のスクラッチの絵が出来上がりました。赤い背景に赤いおうちが面白いです。


大きなツリーの飾りを作っています。来週持ち帰れるように飾り作りを頑張ろうね❗️




担当したのは、くみこ先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿