こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年12月17日金曜日

上用賀12/17(金)の授業報告


こんにちは!


◼️幼児クラス 鏡餅、クリスマスツリー


お殿様の鏡餅が完成しました。


金の屏風も作って、縁起が良さそうですね!



クリスマスツリーも飾りをたくさんつけました。
おうちに飾るのが楽しみですね!


◼️少年クラス クリスマスツリー、カード、巣箱、ガラガラ、カレンダー

少年クラスのクリスマスツリーも完成です。

それぞれ凝った飾り付けができましたね。





今年もみなさんとたくさん作ったり描いたりできて楽しい一年でした。


年内の金曜日のクラスは本日までになります。


2022年最初の授業は1/7です。


それでは、がじゅくてんでお会いしましょう。




担当したのは、あさみ先生と木内えりか先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿