こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年12月2日日曜日

上用賀12/2(日)の授業報告

こんにちは!
もう12月ですね!今年もあと1カ月になりました!
さて今日の制作を見ていきましょう!

合同Aクラス

クリスマスのリースを制作中です。
今日はリースのデザインをして、穴の形を決め、飾りを作りました!リボンの下にベルが2つあるデザインが素敵です。こだわって赤以外の色んな色を混ぜて、深みのある良い色の飾りができましたね!



振替受講の生徒さんです!
とってもお洒落な帽子が完成しました。今日は帽子にピッタリなリボンを作りました。



合同Bクラス
クリスマスツリーを制作中です!
パーツを組み立てて色を塗りました。濃いめの絵の具で塗ったので、鮮やかな色彩が良いと思いま


担当したのは、みほ先生とそのこ先生でした。(記:そのこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ






0 件のコメント:

コメントを投稿