こんにちは!日もすっかり長くなりましたね。
*少年クラス 水族館/静物着彩/ドールハウス
今日もそれぞれの課題を進めていきました。
水族館を制作中の生徒さん。
水槽を2つにすることにしたので、ダンボールで作っていきました。
カッターも集中して上手に扱えています。
水槽ができたらウミガメも作りました。
ウミガメの手足の特徴をよくつかんでいます。
静物着彩の続きを製作中の生徒さんたち。
形をじっくり観察していました。
植物を描いていた生徒さんは、着彩を始めました。
見えた色、感じた色を塗り進めていきましょう。
ドールハウスを作り始めた生徒さん。
時間をかけて細かい設計図を書いてくださいました。
少しずつ形にしていきましょう。
次回も続きの制作をがんばりましょう。
担当したのは、あさみ先生でした。(記:あさみ先生)
*少年クラス 水族館/静物着彩/ドールハウス
今日もそれぞれの課題を進めていきました。
水族館を制作中の生徒さん。
水槽を2つにすることにしたので、ダンボールで作っていきました。
カッターも集中して上手に扱えています。
水槽ができたらウミガメも作りました。
ウミガメの手足の特徴をよくつかんでいます。
静物着彩の続きを製作中の生徒さんたち。
形をじっくり観察していました。
植物を描いていた生徒さんは、着彩を始めました。
見えた色、感じた色を塗り進めていきましょう。
ドールハウスを作り始めた生徒さん。
時間をかけて細かい設計図を書いてくださいました。
少しずつ形にしていきましょう。
次回も続きの制作をがんばりましょう。
担当したのは、あさみ先生でした。(記:あさみ先生)
0 件のコメント:
コメントを投稿