こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年12月12日木曜日

上用賀12/12(木)の授業報告

こんにちは!


今日は暖かかったですね。


◼️少年クラス お菓子の家/たまご/グルーガン絵画


猫が生まれる卵を作っている生徒さん。

猫が座っている感じがよく出ているなあと感心し、

お母様に伝えると、猫を飼っているのだそうです。

観察して形をよく捉えているのですね。


こちらは、さると、へびと、フクロウの生まれる卵!

ワタに刻んだ毛糸をまぜて
面白い雰囲気が出ています。


不思議なたまご、もうすぐ完成です!


担当したのは、あさみ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿