こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年1月18日水曜日

上用賀1/18(水)の授業報告

こんばんは。
今日は隔週の生徒さんと久しぶりに会えました。
ちょっと背が伸びた?と感じる生徒さんもいました。幼児クラスでは最初ちょっと照れてる様子の生徒さんもいましたが、すぐに色々思い出してくれて楽しく制作できたと思います。


○幼児クラス
新年なので、絵馬を作りました。それぞれとっても素敵です。






○少年クラス
お部屋のジオラマブームかな?
理想のお部屋、考えるだけで楽しいですよね。



こちらは猫のお部屋です。これも時間をかけて制作していて、いい感じに出来上がりそうな予感です。


ワンピースのウタのペン立ての完成です。キャラクター愛があればこそのクオリティですね。目をグルーガンで作って雰囲気を出すのに成功しました。



担当したのは、れいか先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿