こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月17日土曜日

上用賀02/17(土)の授業報告

みなさん、こんにちは!今日の授業報告です。

合同クラス


今日は窓のある絵を描きました。どのお部屋にも自分の好きな事をしているキャラクターをしっかりと描いてくれました。興味のあるモノをするのは本当に素敵な事です🥰

幼児クラス


今日は電車のジオラマを作りました。線路に電車だけでなく、電線も作ってくれました。電車にとても詳しく、線路の形を🛤️教えてくれました。とても勉強になりました😆

少年Aクラス




今日はパン屋さんのミニチュアを作りました。いろんなパンを調べて、姿形それぞれのパンを一生懸命に作ってくれました!美味しそうですよね!あとは内装ですね😊

少年Bクラス




今日は割り箸絵画を完成しました。額の周りの絵も割り箸で細かく丁寧に描いてくれました。キレイでおしゃれな額縁ですよね!よく頑張りました😃

担当したのは、りな先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿