こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月4日日曜日

上用賀2/4(日)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品をご紹介します!

【合同Aクラス】


大迫力のサソリが完成しました!!砂漠をイメージした地面まで作ってくれましたね。サボテンがあったり、砂漠の雰囲気がとても良く出ていますね🌵サソリの恐ろしそうな佇まいがとてもカッコいいです🔥力作ですね、よく頑張りました!!

【合同Bクラス】



参考作品を見ながら、割り箸迷路に挑戦中です!難しい仕組みですが…だいぶ形になってきていますね。実際にビー玉も転がす事にも成功しました✨この調子でどんどん迷路を拡大していきましょう🔥

【合同Cクラス】


3画面のパソコンです!こんなに沢山の画面でプレイするゲームは楽しいでしょうね〜。
マインクラフトを遊んでいるのでしょうか、ちゃんと複数に画面がリンクしていて作り込まれていますね〜。キーボードも細かく描けていますね👀中々の力作なのではないでしょうか、よく頑張りました🔥


担当したのは、けいた先生とあいな先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿