こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年8月19日月曜日

上用賀8/19(月)授業報告

こんにちは!
がじゅくの夏休みが終わりました!みんなの夏休みも終盤でしょうか。
みんなの夏休みの思い出や予定を聞くのが楽しいです!

さて、今日の授業報告です!


幼児クラス
輪投げが完成した生徒さん。
写真撮影のために並べてくれました!輪はなんと30個も作りました!
素材によって難易度が違って面白いです。
おそらく教室にあるすべての素材を使ったのではないでしょうか!



少年クラス
絵の額縁を作成中の生徒さん、
粘土で貝殻を作る時、最初はできないよ〜と言っていましたが、
見本を作ってしばらくしてから見に行くとたくさん作れていてびっくりしました!
海や夏の雰囲気が出た額縁になりそうですね!


担当したのは、たかひろ先生とえりか先生でした。(記:えりか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿