こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年3月5日金曜日

上用賀3/5(金)の授業報告

こんにちは!金曜日の授業報告です。

◼️幼児クラス お寿司、カレーー、フルーツタルト、たまご、宇宙の絵


お寿司を制作している生徒さんたち。
どんどん美味しそうなお寿司ができています。

ふっくらご飯のシャリを作っている生徒さんや、本物そっくりのお寿司を作ってる生徒さんも。

それぞれ楽しそうに制作しています。

カレーも完成しました。
ランチョンマットと、コップは、とってもカラフルに色をつけてくださいました。

素敵です。





◼️少年クラス 宝箱、ドールハウス、家の絵、地下の絵、カレンダー、ステンドグラス

宝箱を作っている生徒さん。宝石がとても綺麗ですね。今日は箱をつくっていきました。

ステンドグラスを作っている生徒さん。海亀のデザインです。

細かくカットしていくのは大変でしたが、綺麗に切れましたね。


お家ももうすぐ完成です。
小物が増えて、ここで人が生活しているのがイメージできますね。


来週も頑張りましょう。


担当したのは、あさみ先生とエリカ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿