こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月3日金曜日

上用賀11/3(金)の授業報告

こんにちは!

本日はななこ先生がお休みのため、みなこ先生とちひろ先生がやってまいりました!
いつもアシスタントに入ってくださる、まなみ先生も一緒です^_^


それでは本日の授業報告です。


○幼児クラス

クリスマスツリーの制作です!
沢山の綿を使って綿だらけになりながら…💦
ツリーの葉っぱをつけてくれましたね!頑張っていました!



こちらは焚き火の絵。
ピンク色の薪が素敵です。
夢の骨付き肉もありますね!
美味しそうです。






















○少年クラス

がじゅく展の制作が終わって皆で剥製デッサンを始めました!
皆さん構図の取り方がとても上手でびっくりです。

来週はななこ先生が戻られますので、見て頂きましょう!














よーく観察して下さいね。














担当したのは、ちひろ先生とまなみ先生とみなこでした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿