こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年11月6日月曜日

上用賀11/6(月)の授業報告

こんにちは!今日授業報告です!

・幼児クラス



プラ板を使って、懐中電灯の絵を作りました!
懐中電灯を差し込むとプラ板に描いた絵が見えるようになっています
絵もみなさんしっかり描いてくれたので、見応えあり遊び応えありな作品になりましたね!


・少年クラス
猫ちゃんハウスが完成しました!
クッションが沢山ついてて、たくさん休むところがあったいいですて☺️
毛糸で猫じゃらし、麻紐で爪とぎを作ったり、素材を上手く使えてすばらしいです!

振替さんの作品、がじゅくてん用の作品を仕上げました!
細かくて丁寧なパーツたちにびっくり!
とってもかわいく作れましたね!がじゅくてんで展示されるのが楽しみです!






担当したのは、◯◯先生と◯◯先生でした。(記:〇〇先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿