こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年8月31日土曜日

上用賀8/30(金)の授業報告

こんにちは!

本日はあさみ先生がお休みでしたので、
みなこ先生が代行させて頂きました。
よろしくお願い致します!


それでは授業報告です。


◎幼児クラス

それぞれの課題になります。


とても可愛いパフェが完成しました!
ぶどうソースといちごソースが層になっていて豪華ですね。
フルーツの盛り付けにもこだわりを感じます。



◎少年クラス


それぞれの課題になります。


今日からがじゅく展にむけて爪楊枝ハウスを作ることになりました。
レンガっぽい色合いのマンションをイメージしているそう!
かなり難しそうですが、下書きも入念にしたので成功することを
信じます!頑張って下さいね。





来週はあさみ先生が戻って来て下さいますよ!
今日の成果を是非みて頂きましょう!




担当したのは、さき先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿