こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年9月2日水曜日

上用賀9/1(火)の授業報告

こんにちは!
幼児クラス、少年クラス共に新しい生徒さんが来てくれました。みんな学校も始まり、変化をスッと受け入れていく柔軟さが素晴らしい!


◇幼児クラス

おしゃれ亀 水族館のジオラマ

体験のお友達と入塾初日の生徒さんはおしゃれ亀さんを作りました。元気に楽しんで作ってくれて先生も楽しかったです!



レギュラークラスの生徒さんは人魚姫を作りました。動きのあるいきいきとした人魚です。



◇少年クラス

鵜の着彩画 パテ画 地図の絵 風鈴

少年クラスではがじゅく 展に向けた制作が進んでいます。今月末までの作品の中から選んでいきますよ。じっくりと描き込んだ納得いく作品を展覧会に出品してもらいたいです。



担当したのは、ねがい先生とえりか先生でした。(記:播田えり花先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿