こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年11月27日土曜日

上用賀11/27(土)の授業報告

こんにちは😃 ますます気温も下がってきて、冬の寒さが肌に感じるようになりましたね。みなさん、暖かくして過ごして下さいね。今日の授業報告です。

合同クラス

今日の合同クラスはカラフルカメを作りました。色合いも綺麗で、最後にキラキラスパンコールを甲羅につけました。より亀の可愛さが引き立ちましたね✨

幼児クラス

今日の幼児クラスは貼り絵をやりました。絵の具で滲んだ風景に山や花が綺麗に際立っていますね🌼 あとは、真ん中が物足りないので、是非何か付け加えて欲しいです!

少年Aクラス


今日の少年Aクラスはハロウィン工作をやりました。ハロウィン過ぎてるって?そんなの関係ない‼️ だって、しっかりまっすぐに生きていれば来年も再来年もまた巡り巡ってきます😊

少年Bクラス

少年Bクラスは画用紙でクリスマスツリーを作りました。ツリーに飾っているオーナメントは自分オリジナルです!楽しければ、どんなモノを飾っても光り輝きます🌈 みなさんのオリジナルオーナメントは何ですか?😃


担当したのは、みお先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿