こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年11月5日金曜日

上用賀11/5(金)の授業報告

こんにちは!


◼️幼児クラス おしゃれカメ、魔女の帽子、ハリネズミ、

ハリネズミを制作している生徒さん。


爪楊枝を染める作業が気に入ったようで「またやりたい!」と言っていました。


好きな作業が増えていくのは楽しいですね。



今日から仲間入りした生徒さん、カメをつくりました。



とっても意欲的に制作してくださいました。








◼️少年クラス パン屋、水族館、魔女の帽子、地下の世界


いよいよ水族館に魚が入りました。

「魚がくっつかないように!」魚を吊るす場所を考えました。



帽子を制作中の生徒さん。
お花の魔女がテーマです。


がじゅくてんにむけて作品が続々と完成していきます。
来週も頑張りましょう。

担当したのは、あさみ先生と木内えりか先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿