こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年11月7日日曜日

上用賀11/7(日)の授業報告

こんばんは!
みなさんすっかり新しいスタジオにも慣れてきましたね。
前ってどんなお部屋だっけ、と言っている生徒さんまでいました。適応能力が高いのはいいことですね。

●合同Aクラス


アルミホイルのお魚と海の中の制作できました!
海底、海中とそれぞれ違う表現ができましたね。
素材もたくさん使ってどこを見ても素敵な作品になりました!

●合同Bクラス


恐竜のいる景色に火山ができました!
黒煙がもくもくと上がって、火山が流れてきていますね。
上手く表現できたので見ているだけで熱そうです。

●合同Cクラス



スパゲッティの制作をしました!
見た目も可愛く、しっかり麺はこう、ソースはこう、と味を決めて作ることができましたね。
粘土をたくさんこねて作るのは大変でしたがよく頑張れました!

次回も楽しく制作していきましょうね。

担当したのは、りお先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿