こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年7月2日日曜日

上用賀7/2(日)の授業報告

こんにちは。

もう梅雨明け?のような一日。
でもまだセミが声が聴こえないので、
もう少し先の様です。


本日の授業報告です。





合同Aクラス



同じテーマで表現違い。
溜まった振替を一気に使って
3クラス連続で完成させました。
サメ博士!サスガです。




合同Bクラス



悔しくてもう一度挑戦しようと思う気持ち、
それでも途中何度も投げ出してしまいたいと思う気持ち、
いろんな気持ちを経験しながら、
遂にリベンジを果たしました!
感無量です😭





合同Cクラス



駅のホームに停車中のロマンスカー。
自分で考えて初めて自分で作った鉄道模型です。
シンプルだけど熱い熱い想いが詰まっているのです。
発車オーライ!







担当したのは、しほ先生とはるか先生とたかし先生でした。(記:たかし先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿