こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年7月30日日曜日

上用賀7/30(日)の授業報告

こんにちは。


連日の猛暑日🥵
体調の方は大丈夫ですか?
がじゅくに来る時は飲み物を忘れずにっ!



本日の授業報告です。





合同Aクラス



と言うことで毎回ついついと、
涼しげな作品を紹介してしまいます。
トッピングを待つブルーハワイフラッペに
海底のレイヤーアート。
涼んでください。





合同Bクラス



遂に完成しました🎉
渾身の切り絵です。
最後まであきらめなかったね!
すごいすごい👏 先生は嬉しいです。





合同Cクラス



春から冬までテーマは四季。
その一つ一つに思いをめぐらせ
マイペースで作って行きました。
オリジナリティ溢れる作品です。






皆様、たかし先生は本日が日曜合同クラス担任の最後の授業になりました。
1年足らずの短い間でしたが、お陰様で大変有意義な時間を過ごさせて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
とは言え、来月からも引き続き新任のけいた先生(若いっ❗)と共にアシスタント先生としてまたみなさんの創作活動のお手伝いをさせて頂きたいと思いますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは改めまして、本当にありがとうございました。

担当したのは、けいた先生とたかし先生でした。(記:たかし先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿