こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月27日水曜日

上用賀9/27(水)の授業報告

少年クラスが終わる頃は真っ暗になりましたね。未だに暑いけど、もう秋なんですね。

まずは完成作品を紹介します。


○幼児クラス
カラフルなパフェセットが2セット完成しました。とにかく賑やかに楽しくぎっしり作ってあります!




こちらも可愛いお菓子の家が2つ完成しました!



ぜひ、がじゅくてんで見てみてください!




○少年クラス
こちらも完成作品からの紹介です。

しっかり均等に差し込めましたね。色もキレイです。


かすみ草のジオラマです。周りに散りばめられた小道具もいい感じです。


猫好き作者さんによるネコのいる風景です。急に上手くなった気がするなー。



ここからは途中作品から。

割り箸立体ビー玉迷路。すごい集中力で作ってますねー。


ネオンの絵に初挑戦しています。


神社の内部に潜入しました!肉眼じゃないと分からない懲りようです。完成が楽しみですね〜。



担当したのは、ふうが先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿