こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2018年11月4日日曜日

上用賀11/4(日)の授業報告

はじめまして、こんにちは!
今日からたかひろ先生に代わって、上用賀スタジオの日曜日を担当するそのこ先生です。
どうかよろしくお願いいたします。

さて、今日の作品をみていきましょう!

合同Aクラス
(水彩画・がじゅくてん準備・食玩サンプル制作・帽子制作)

花火とタワーの絵を制作しています!
今日はタワーやタワーを管理するビルを上手に切って貼れましたね。タワーの色が深い色で素敵です。



果物の水彩画です。
今日は果物とバスケットを切って貼りました!題名も考えられましたね。果物の配置も動きがあって良いです!!


合同Bクラス
(ジオラマ制作・がじゅくてん準備・水彩画)

人魚ができました。人魚の顔と身体のバランスを考えて制作出来ていて素晴らしいです!








担当したのは、みお先生とそのこ先生でした。(記:そのこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ






0 件のコメント:

コメントを投稿