こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年12月12日月曜日

上用賀12/12(月)の授業報告

こんにちは!
本日から月曜日クラスが開講しました。
これから楽しく作ったり描いたりしましょう!

本日の授業報告です。

クリスマスの切り絵が完成しました!
細かいところが多いですが集中して、あっという間に切れましたね。
背景の淡い色と黒が引き立てあっていてきれいですね!

クリスマスツリーの制作を始めた生徒さん
地面のチェック模様がクリスマスらしくて素敵ですね。
来週は飾り付けをやりましょうね。


担当したのは、木内えりか先生でした。

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿