こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年12月4日日曜日

上用賀12/4(日)の授業報告

こんにちは。

早いもので、本日が今年最後の日曜合同クラスになりました。
今年もみなさん本当によくがんばりました、
もうすぐ開催のがじゅく展が楽しみですねッ!!


本日の授業報告です。

合同Aクラス
まるで夢のような釣り堀です。
なんとホオジロザメやクマノミやリュウグウノツカイなど
オドロキのさかなたちが釣れるんですよ!


合同Bクラス

来年の干支はコレですね。
年賀状用の水彩画、
鼻をヒクヒクさせて、今にも飛び跳ねそうです!

合同Cクラス

ステキな色合いの空に舞う蝶々たち。
よーく図鑑を見ながら描いたアオスジアゲハ、
形も色も模様も、とっても上手に描けています!




それではみなさま、少し早いですが、
Happy Xmas and Happy New Year!

  
担当したのは、まよ先生とみさ先生とたかし先生でした。(記:たかし先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿