こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月23日土曜日

上用賀12/23(土)の授業報告

こんにちは!明日はいよいよクリスマスですね🎄みなさんはサンタさんに何をお願いしましたか?今年のがじゅくは今日で最後なので、また来年お会いした時に教えて下さいね♪ 今日の授業報告です。

合同クラス


今日は切り絵をやりました。カーブを切るのは難しいけど、しっかりと上手に切ってくれました。可愛らしいうさぎさんのフォルムが出来上がりましたね🐰💞

幼児クラス



今日はサイコロを作りました。なんと、20個も作ってくれました!?どのサイコロにもルールがしっかりあって、みんなで一緒に楽しく遊べる所が良いですよね😆✨

少年Aクラス


今日はカラクリ滑り台のある公園を作りました。途中からトンネルがあり、リアルにあったら面白そうですよね!滑り台の頂上からビー玉を転がして遊びます🛝🤩

少年Bクラス


今日は犬カフェのジオラマを作りました。店内にクリスマスツリーやリースが飾ってあって、オシャレですよね!ワンちゃんもとても可愛らしいです🐶🥰


担当したのは、たかひろ先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿