こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年1月13日土曜日

上用賀01/13(土)の授業報告

こんにちは!今週は一段と寒くなりましたね。本格的な冬に入った感じがします。みなさん、暖かくして、最後の学期を乗り越えましょう!今日の授業報告です。

合同クラス



今日はパスタを作りました🍝 チーズパスタとトマトパスタ、2つを作るそうです!やる気満々で、作る楽しさが先生にも伝わってきました🤩

幼児クラス



今日はステキな花束が完成しました🌹彩りも華やかですね。飾ったお部屋が明るくなりそうですね。

少年Aクラス



今日は半紙でカラーボールを作りました。淡いカラーでキレイに仕上がりました!完成したら、物入れにしたいそうです😊

少年Bクラス




今日は割り箸で作るコロコロ迷路を作りました。これから図案通りに作っていきます。動物の顔が付いていて可愛いですよね!少しずつ作り上げていくの楽しみです😃


担当したのは、はるか先生とみお先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿