こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年1月31日水曜日

上用賀1/31(水)の授業報告

こんばんは。今日で1月も終わりです。あと、11ヶ月で今年も終わりなんですね💦楽しいことからどんどんやっていきましょう!


⚪︎幼児クラス
絵馬、ぎり1月のうちに完成しました!モチーフは産まれたばかりの妹ちゃんのベットメリーです。素敵!


可愛いお菓子をたくさん作ってます。これはネコちゃんです。


少しだけがじゅくの生徒さんは水族館を完成させました✨是非また遊びに来て下さいね。





⚪︎少年クラス
ネオンの絵の完成です。雪だるま、今年は見かけることはなさそうなので、冬に飾るのにバッチリですね。


いつのまにかコマを作っていました。しかもちゃんと回ります!すごい!


かっこいい水中生物の水族館です。シャチとモササウルスです。工作なら時空を超えて作れるので、いいですねー✨





担当したのは、はるか先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿