こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年1月27日土曜日

上用賀01/27(土)の授業報告

こんにちは!2月も近づきとても寒い日々が続いてます。低調不良の子が多いので、早めの回復をお祈りしています🙏🏻 今日の授業報告です。

合同クラス



今日はミニチュアドッグランを作りました。どれも丁寧に細かく作り込んでいて、見ている人にワクワク感を与えてくれます♪ ワンちゃん達も可愛いですよね😍

幼児クラス



今日はバレンタインチョコを作りました。来週で2月だし、もうそろそろバレンタインなので、張り切って作ってくれました。どのチョコも可愛くて美味しそうに仕上がりました😋

少年Aクラス





今日はマカロンを作りました。形がとても可愛く出来ましたね!色合いもキレイで、1つ取って食べたくなりました。もうお菓子職人になれそうです😆

少年Bクラス



今日はシャドウボックスを作りました。ダンボールに絵を描いて重ねていきます。とても味のある富嶽三十六景です!迫力がある作品に仕上がりました😃

担当したのは、もえ先生とはるか先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿