こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月21日日曜日

上用賀4/21(日)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品をご紹介いたします!

【合同Aクラス】


白いクレヨンで線を引いた上から、絵の具でいろんな色を塗ったりスパンコールを貼ったりしました!線の部分だけ絵の具を弾くので、色を塗った時に線が浮かび上がってきて面白いですよね〜!素敵な抽象的な絵画になりましたね!

【合同Bクラス】


海をテーマにしたパフェの作品です!完成間近ですね〜。ペットボトルで作った器は、本当に海の中のような綺麗な色彩ですね。器にくっついてる生き物達も可愛らしいし、バニラアイスも美味しそうでとっても素敵です!次回、人魚に色を塗って貼り付けたら完成ですね〜✨楽しみです!

【合同Cクラス】


恐竜の絵を描いています。下地の色がめちゃカッコよく描けましたね!色々な色を塗り重ねているおかげで、厚みがあって深みのある良い色になりましたね!この調子で周りの景色の描き込みも頑張りましょう🔥


担当したのは、けいた先生とあいな先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿