こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年4月7日日曜日

上用賀4/7(日)の授業報告

こんにちは🌞本日作品を紹介いたします!

【合同Aクラス】


油彩で海の絵を描いています!どんどん塗り始めています、水の中の色彩が複雑な色味で素敵ですね。画面下側は深海らしい深みのある色が表現できています。魚達の着彩も楽しみですね✨

【合同Bクラス】



兄妹揃って掛け軸の作品が完成しました!それぞれ作風に個性がありますね。トラの掛け軸は絵の具が厚く塗り重ねられ、迫力にある画面になりましたね。対照的にうさぎの掛け軸は、薄塗りで繊細な色味を表現をしてくれました。2人とも良い仕上がりです、よく頑張りました!

【合同Cクラス】


恐竜の絵を描き始めました!丁寧な下描きで好感が持てます!随分たくさんの恐竜を描くみたいですね👀恐竜達の形がしっかり捉えられていて良いですね!とても迫力があって賑やかな絵になりそうで楽しみです✨


担当したのは、けいた先生とはる先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿