こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年4月21日木曜日

上用賀4/20(水)の授業報告

こんにちは。
昨日も寒かったですね。なかなか衣替えが出来ずに何を着ればいいか迷います…。



○幼児クラス
ウルトラマンのステンドグラスの下絵です。
カッターで枠になる絵を切っていくので、なるべく大きく描く事を心掛けて描いている途中です。




○少年クラス
パフェに入れる果物作りです。入塾したばかりの生徒さんですが、頭に完成図があるので、何でもできそうです。


ピザ作りです。写真をよく見てバジルの葉を作りました。次回はピザを入れる箱作りです。


武将の持っている軍配です。「鉄で出来ているから重いんだよ」と教えてくれました。毎回勉強になります!次回、紐状の飾りをつけて完成です。




担当したのは、けやき先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています
がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿