こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年6月3日土曜日

上用賀6/3(土)の授業報告

こんにちは!長らくお休みを頂いていましたが、今日からまた復帰致しました。朝は台風の中、みなさん頑張って制作をしてくれました。午後はキレイに晴れましたね!今日の授業報告です。

合同クラス

今日の合同クラスは気球の絵を作りました。黄色い気球でとても周りの色とマッチしていいますね。色合いもキレイです。ちょうちょがとても可愛く仕上がりました☺️

幼児クラス


今日の幼児クラスは乗り物をたくさん作ってくれました。飛行機や船、車と乗り物好きがすごく伝わってきました。どれもかっこいいですよね😃

少年Aクラス

今日の少年Aクラスは掛け軸を作りました。笹を持って食べているパンダさん🐼可愛らしいですよね!風景を区切っている所も独自の発想があって良いですよね☺️

少年Bクラス

今日の少年Bクラスはチャーム入れを作りました。箱もキレイに切って組み立てていて、まるでお店屋さんに売っているような出来上がりです。飾りもおしゃれですよね😉

担当したのは、もえ先生とふうが先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿