こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年6月21日水曜日

上用賀6/21(水)の授業報告

こんばんは、本日の授業報告です。

○幼児クラス
パフェを作っています。中身もぎっしり、グラスもデコって完成がとっても楽しみです!


かき氷の絵を作っています。今日は1番楽しい作業の、シロップをスポイトで表現しました!



○少年クラス
ずっと作っていたわりばしハウスが完成しました。絵本のような世界感がとってもいいですね!


飛び出す絵をおばけで描いてます。視点がユニークで面白い絵になりそうです。


楽しんで作っていたガチャポンが完成しました。何回もやり直して完成させました!



担当したのは、ゆりえ先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿