こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年6月14日水曜日

上用賀6/14(水)の授業報告

こんばんは。
久しぶりに夕方に晴れ間が見えましたね。


○幼児クラス
先週載せられなかった紫陽花をもう1作品。カエルのポーズが和みます。


振替さんが可愛いお菓子ボックスを作っています。



○少年クラス
完成作品の紹介です。

シマエナガのハンギングバードです。大好きなシマエナガの表情が、とても可愛く出来ましたね。



立体パズルです。写真だと分かりづらいですが、果物シリーズで作りました。


手縫いのクッションです。大好きなゲームキャラを縫い付けたり貼ったりして仕上げました。



途中作品です。

黒猫のいる、わりばしハウスです。とてもいい雰囲気ですね。





ボンド絵の具のステンドグラスです。あと少しで完成型が見れますね。




担当したのは、ふうが先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿