こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月18日金曜日

上用賀8/18(金)の授業報告

今日はななこ先生の代わりにそら先生としょうこ先生が授業を行いました。初めましての先生2人にみんなを緊張させてしまったかな?

幼児クラス

       大規模な深海の水槽を作っています!!
    深海の深い青色にこだわって制作してます。良い青だねぇ〜

少年クラス


こちらはすこしだけがじゅくの生徒さんの絵です。
細かい筆で緻密に描いてます!
どんどん空と犬がリアルになってきました!


滝の石貼り付けるのが大変です。
がんばれ〜
少年クラスの生徒さんたちは集中力が途切れず黙々と進んでいますね〜
すこしだけがじゅくの生徒さんは
残すところあと少しのがじゅくで仕上げるぞ〜!
がんばれ!!!





担当したのは、しょうこ先生とそら先生でした。(記:そら先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿