こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月5日土曜日

上用賀8/5(土)の授業報告

こんにちは!みなさん、来週がじゅくはお盆休みなので、来ても空いてません‼️気をつけて下さいね。今日の授業報告です。

合同クラス


今日はジュースの平面をやりました。机を描いた画用紙の上に作ったジュースをペタペタ貼っていきました。とてもステキな作品になりました😄

幼児クラス


今日は紙紐で蜘蛛の巣を作りました。紙紐を編んでいくのがすごく頑張っていました。その頑張りで、本当に綺麗な作品が出来上がりましたね😆

少年Aクラス


今日はトラの頭を作りました。トラがとても勇ましく吼えている所を上手に表現出来ていますね。あとは細かい所を描き込んで完成です😊

少年Bクラス


今日は編み物をしました。とてもきめ細かく上手に編んでくれました。本当に器用で、一時間集中して作っていました。完成がすごく楽しみです😃


担当したのは、もえ先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿