こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年8月21日月曜日

上用賀8/21(月)の授業報告

こんにちは!
まだまだ暑いですね。
今日の授業報告です!



幼児クラス
レギュラーさんと初めましての振り替えの生徒さんが仲良くなって賑やかで楽しいクラスでしたね。
写真は水槽を作り中の生徒さん。ビーズの泡を貼り付けてます。
コツコツ大変な作業でしたが、ピンセットを使って集中して作業していてかっこよかったです!


少年クラス

氷龍、完成!かっこいい〜!
龍の肌のいろんな色の重なりや、グルーガンのエフェクトのような装飾が見事ですね。
過去の作品でグルーガンの使い方試行錯誤して面白い作品を作っていた生徒さんですが、今回また新しい面白い作品が生まれました🐉


担当したのは、ゆりえ先生とえりか先生でした。(記:えりか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿