こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年6月15日土曜日

上用賀6/15(土)の授業報告

こんにちは!

合同クラス



今日はかき氷🍧の絵をやりました。絵の具をスタンプみたいにトントンするのにハマって、いちごシロップたっぷりのかき氷になりました!あとはフルーツとスプーンを付けたら完成です🤩

幼児クラス



今日はクジャクの工作を作りました。自分のオリジナル模様の羽根にしました!とてもアーティスティックな感じのクジャクに仕上がりましたね😆 ホント素敵です✨

少年Aクラス



今日は毛糸を使った工作をやりました。キレイに交互に編んでいき、キレイで可愛らしい編み物が出来上がりました!とても早く、他の工作をやりつつ今日中に作り上げました🫢


少年Bクラス




今日は深海を作りました。海の生き物を大きくたくさん作ってくれたので、迫力満載な作品に仕上がりました‼️本人も気に入っていて、作り終わったその日に即お持ち帰りしました😆


担当したのは、まなみ先生とみお先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿