こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年7月2日火曜日

上用賀6/17(月)の授業報告

こちらも遅くなってしまい申し訳ありません。
6月17日の授業報告です。

・幼児クラス
動物園を作成中です
設計図にたくさん書いた動物の名前を見ながら、どんどん動物を増やしていっています!
自分のイメージで色を使っているのもすてきですね


ペンギンさんが完成!
足がタイヤになっていて、転がすとペタペタと歩くようになっております
難しい作業も多かったけど根気よく頑張れましたね!

・少年クラス

窓の絵が完成!
ふたりとも、グラデーションの色作りや風景の描き込みをとっても頑張りました!
がじゅくてん候補の作品ができましたね!



担当したのは、たかひろ先生とえりか先生でした。(記:えりか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿