こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年7月17日水曜日

上用賀7/17(水)の授業報告

こんばんは。いよいよ夏休みがすぐそこですね。みんなはいろんな楽しみが待っていて楽しそうで何よりです。先生は毎日のお昼ご飯作りが苦行な1ヶ月半が始まります💦


⚪︎幼児クラス
可愛いシャボンで作る紫陽花の作品群、最後の2つです。カタツムリがそれぞれ立体と平面で表しました。どちらも可愛いし、とってもキレイな作品になりましたね。



今日はアイスの絵を作りました。みんなスライム粘土が大好きです。



⚪︎少年クラス
パタパタパズルが2点完成しました!土台からイラストまで全部自力で仕上げられましたね。



シジュウカラと巣の立体作品です。とっても繊細に素敵にできています。



担当したのは、たかひろ先生とねがい先生でした。(記:ねがい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿