こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年5月26日木曜日

上用賀5/26(木)の授業報告

こんにちは!


◼️幼児クラス ドーナッツ、チョコレート、割り箸ハウス



今日は、ドーナッツ、チョコレート用に作った箱を可愛く色付けしていきました。




それぞれ好きな色に素敵にできましたね!

来週乾いたら、チョコレートやドーナッツを入れていきましょう!




◼️少年クラス 滝のジオラマ、スクラッチ絵画、迷路、フィギュア制作



スクラッチ絵画を制作している生徒さんたち。

下地はそれぞれ思い思いに塗って行っています。


このまま飾りたいくらいカッコいい下地!


黒く塗りつぶすのがもったいないですね。




迷路制作中の生徒さん。


下書きとはまた違う迷路を考えていきました。


二階建てになっていて、難しそうです。


次回壁をつけていきましょう。



担当したのは、あさみ先生とかこ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿