こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年8月1日日曜日

上用賀8/1(日)の授業報告

こんにちは!
今日から8月、8月の名に恥じぬぐらい今まで以上に暑く、日差しがきつかったですね…
水分塩分をしっかり補給しながらやっていきましょう。

●合同Aクラス


王冠の工作が完成しました!
アルミホイルで作った宝石が輝いていますね。
どこから見ても違う可愛さがあるようにそれぞれ違う形の飾りをたくさんつけられました!

●合同Bクラス


キャンバスにパテで絵を描いています。
犬がニコニコで可愛いですね!
筆だけでなく指も使い、画面の中で色々な表情を付けられましたね。

●合同Cクラス


お寿司の工作が出来上がりました!
本当に美味しそうにできましたね。
見ているだけでお腹が空いてきてしまいます。

次回も楽しく制作していきましょうね。

担当したのは、のぞみ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿