こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月26日土曜日

上用賀11/26(土)の授業報告

こんにちは😃  今日からみなさんにがじゅく展のチラシを配り始めました。早いもので、がじゅく展まで今日入れて後3回ですね!作品作りを一緒に引き締めて頑張りましょう💪🏻 今日の授業報告です。

合同クラス

今日の合同クラスはスポンジ絵画をやりました。月をバックに動物達のシルエットが見えます。とても躍動感が溢れる絵で、見ていて楽しいです😆

幼児クラス

今日の幼児クラスは水彩デッサンをしました。まだ幼児なのに、しっかりと形を捉え、明暗を付けてくれました。観察力がすごいですね😳

少年Aクラス

今日の少年Aクラスは野菜が入るお風呂を作りました。今は入れるお野菜達を作っています。可愛らしいオリジナルキャラのお風呂場が仕上がりましたね😃

少年Bクラス

今日の少年Bクラスはスパゲッティを作りました🍝 ポモドーロとの事で、これからトマト、バジル、ニンニクを作って入れる所です。それにしても、イタリアンにぴったりなオシャレなお皿ですよね☺️

担当したのは、みお先生とひろか先生でした。(記:ひろか先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿