こども美術教室 がじゅく 上用賀スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年10月14日土曜日

上用賀10/14(土)の授業報告

こんにちは!

本日から約2ヶ月間ひろか先生に代わり、もえ先生が授業を担当させていただきます。

今まで通りにみんなが制作に集中できるように、サポートしていきますのでよろしくお願いいたします!🌈


さてさて、本日の授業報告です。


【合同クラス】
こちらは振替の生徒さんの作品です🎣

小さなおててで一生懸命お魚を描いて切ってくれました!

タツノオトシゴがとても可愛い!


【幼児クラス】

とても立派なクワガタが完成しました◎

細かいところまでリアルに作れています!

生徒さん自身でもとっても気に入っていましたね🌈


【少年Aクラス】

少年クラスは人数も多く、今日も賑やかに楽しく授業ができましたね😆


ハロウィンの平面作品は季節感があって素敵です◎


【少年Bクラス】

こちらはかき氷の作品🍧トッピングがキラキラで本当に可愛く仕上がりました!



こちらはカップケーキ🧁上のトッピングがキャラメルの粒のように見えて美味しそうですね😋


担当したのは、ふうが先生とみお先生ともえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿